

野球~

やっとプエルトリコ戦が始まった^^

8:30から始まるとか言いながらめっちゃ長かったorz

こんな遅いんやったらもう少し遅起きするべきやった

なんだかんだ言って前田がもうピンチ(汗)

前田がんばれ~~~

ヤッタ〜☆

明日は高校入試の日です

そのおかげで明日は学校休み♪

土曜も何かの日で休みなので

三連休です やったぁ〜( ´ ▽ ` )ノ

ゲームばっかしよ♪っと

思ったんですが、明日から

テスト二週間前なので勉強を

始めなければ(汗)嫌だなぁ-_-b

まぁそこそこ頑張るつもりです

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

シャーペン

結構ひどい風邪をひいていて更新が遅れました

熱は37.5度でどんだけ高くなっても37.8度なので

インフルエンザではないと思うんですが

まぁ今はだいぶ楽なので大丈夫ですが


今日学校に行って気づいたんですが、

シャーペンって皆「クルトガ」とか「フリシャ」

がほとんどで、100円で買える安いやつを使ってるのは

俺一人ぐらいやったと思う\(◎o◎)/!

案外これが一番使いやすいと思う

これからも愛用していこうと思います。

ナルト(59巻)

ナルトの新刊(59巻)買いました

ナルトが半端なく強い

なぜ幼少期は

あんなにセンスがない設定だったんだろう?

昔は努力≠自分の技だったのに

ちょっと前は努力=自分の技だった

今は努力をしているかどうかも怪しい

最近はただのバトル漫画になった気がする

だからナルトを買うのを迷っている


ブログ2日目

今日は寒かった

学校の帰り道友達の頭に雪が積もってた(笑)

友達に文房具買って来てくれって頼まれたから

こんなすごい吹雪の中行って来ましたよ

近くの文房具屋に

雪って傘さしてもあんまり意味ないですよね

雨と違って頭付近しか守れなかったorz

だから服が雪だらけになってしまって

「このまま入ったらまずいだろ」と思い

店の前で雪を落として店に入りました。
目的のものを買って

雪まみれになりながら、帰りました


「家まであと一分ぐらい」という所らへんで

雪が突然少なくなりました

もうちょっと後から行くんだった

・゜・(ノД`)・゜・。

こんな普通な残念な一日でした。

でもこんな思いをした方は多いはず!

まぁこんな残念な気持ちを解消すべく

零の軌跡をプレイしようと思いましたが、

昨日休んでた分と今日の宿題が多すぎるΣ(゚д゚lll)

宿題が終わり次第零の軌跡やろっかな( ´ ▽ ` )ノ






テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

